BLOGブログ

【若葉台通信】☆初雪☆

今朝は、東京でも雪が降りましたね!

先程からテレビでは「市街地でも積雪となり・・・」というニュースがたくさん流れていますが、

東京都稲城市にある若葉台オフィスの様子をお伝えします。

wakabadai1

昨年の3月に若葉台オフィスがオープンしてから、初めての雪。

もうだいぶ積もってきています。ゴーちゃん。もなんだか寒そう。

若葉台の雪は六本木と比べると、ふわふわ柔らかく、真っ白い気がします。

wakabadai2

人通りも少ないから、雪合戦もできそう\(^o^)/

とちょっとはしゃいでいましたが、外に出ると寒過ぎて断念。

お昼ごはんを食べに行くのも、寒くてしんどいなぁ・・・という今日みたいな日は、

オフィスに設置してあるアレが大活躍します!!

okan1

みんな大好き「オフィスおかん」!

種類も豊富で味も美味しいく、若葉台オフィスの超人気アイテムです。

ちなみに私のお気に入りはコレ。

buri

ぶり大根は、味がしみ込んでいて、ゴハンにとっても合うんです。

他のおかずも迷うなぁ・・・国産わらび煮にしようかな~?

okan2

と、リラックスしながらお昼ごはんタイムを過ごしましたが、ふと窓の外を見ると、雪が積もっていく一方です。

交通網に乱れが生じる前に、今日は早めに帰宅した方が良さそうですね。

皆さまもお気をつけてお帰りください。

 

メディプレブログ中の人 長井

 

関連する記事