写真や短尺動画をメインにビジュアルコミュニケーションを行うことができるSNS。視覚を通して、商材への興味関心が強いターゲットや、マスメディアでは情報が届きにくいターゲットの感性に訴求することができます。
ギフティングプラン
PR対象となる商品をインフルエンサーへお贈りし、使用した感想をSNSへ投稿します。
INFLUENCER MARKETING
商品やブランドがターゲットとするペルソナに対して、
強い影響をもたらす形で一次的なアプローチを仕掛けられるよう、
インフルエンサーを活用したプロモーションをご提案いたします。
SERVICE
写真や短尺動画をメインにビジュアルコミュニケーションを行うことができるSNS。視覚を通して、商材への興味関心が強いターゲットや、マスメディアでは情報が届きにくいターゲットの感性に訴求することができます。
短文・リアルタイムでのコミュニケーションを行うことができるSNS。「即時性」と「拡散性」が高く、情報拡散の起点とすることができます。カジュアルに投稿できることから口コミが起こりやすく、話題作りを見込むことができます。
幅広い年齢層が利用する世界最大級の動画配信プラットフォーム。1コンテンツあたりのユーザー接触時間が他のSNSに比べ長く、動画を使ったリッチなコミュニケーションを行うことができます。
テレビ朝日グループならではのキャスティング力で、施策に相応しいインフルエンサーを案件ごとに個別でキャスティングいたします。
弊社にご登録いただいているインフルエンサー・クリエイターに対して案件の募集要項を送付し、応募者を募ります。募集人数よりも多くの応募があった場合は、審査していただき起用者を決定いたします。
PR対象となる商品をインフルエンサーへお贈りし、使用した感想をSNSへ投稿します。
インフルエンサーがイベントやお店に足を運び、体験した感想をSNSへ投稿します。
インフルエンサー複数人が集い、商品やイベントのレビューを座談会形式で実施し、レポートをSNSへ投稿します。また、座談会の様子は別途記事として納品いたします。
インフルエンサーを商品やサービスのアンバサダー(広告塔)として起用します。
インフルエンサーが所有する複数のSNSで投稿します。
(例)インフルエンサーのTwitter,Instagram,YouTubeすべてのSNSを使って投稿。
投稿コンテンツをPOPやWEBサイトなどで二次利用することができます。
(例)WEBサイトへ埋め込み。
多数のフォロワーを持つクリエイターが投稿コンテンツを作成します。
(例)四コマ漫画、イラスト、動画制作、音楽制作など(クリエイターのスキルを活用)
インフルエンサーが投稿したコンテンツを、オンライン広告でより多くの方へ露出します。
(例)インフルエンサーがTwitterへ投稿した内容を、Twitter広告でさらに多くのユーザーへリーチ
インフルエンサーの投稿からリンクするランディングページを制作します。
(例)YouTubeでキャンペーンを告知し、動画視聴後に概要欄に記載したURLからキャンペーンに参加してもらう