INFLUENCER MARKETING インフルエンサーマーケティング

INFLUENCER MARKETING

商品やブランドがターゲットとするペルソナに対して、
強い影響をもたらす形で一次的なアプローチを仕掛けられるよう、
インフルエンサーを活用したプロモーションをご提案いたします。

サービス詳細

SERVICE

活用媒体一覧

キャスティングパターン

プラン一覧

オプションプラン一覧

ユースケース

  • ギフティングプラン

    【案件例】
    食品メーカーの新商品発売に伴い、10〜20代の若年層をターゲットに新商品の認知を拡大したい。

    【ソリューション】
    Twitter(個別型)
    若年層に人気の漫画系インフルエンサー4名(フォロワー数:5万人規模)が商品を題材にした漫画制作を行い、Twitterへ投稿。
    YouTube
    食に強いYouTuber3組(登録者数:20万人規模)による商品紹介動画をYouTubeへ投稿。
  • 参加・体験型プラン

    【案件例】
    イベント集客を目的に、関東圏に住む20~30代女性にイベントの認知を拡大したい。

    【ソリューション】
    Instagram(募集型)
    20~30代女性に人気のInstagramer9名(フォロワー数:1~3万人規模)起用し、Instagramへ投稿。
    さらにオプションでオンライン広告(ディスプレイ広告、Instagram ストーリーズ広告、YouTube広告)で露出アップ。
  • 座談会プラン

    【案件例】
    レストランの期間限定フェアを、10〜20代の女性をターゲットに認知を拡大したい。

    【ソリューション】
    Twitter、Instagram
    Instagram、Twitterで若年層に影響力のあるインフルエンサーを4名(フォロワー数:10万人規模)起用し、次期展開するフェア内容を考える座談会を実施。その様子をTwitterとInstagramへ投稿し、さらに座談会の様子の記事をプレスリリースで発信。

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