TVer広告を活用して
最大限の広告効果を得ませんか?
TVer広告を軸とした施策を
テレビ朝日メディアプレックス一括で
フルサポートいたします
TVer広告の
強み
アプリDL数
8,000 万
2024年11月時点
月間再生数
5 億回
2024年9月時点
MUB数
4,100 万
2024年8月時点
認知度
72.5 %
2024年8月時点
動画プロモーションに
こんな課題はありませんか?
テレビ朝日メディアプレックスの
TVer広告がすべて解決!
テレビ朝日グループだからこそできる
人気番組を指定し、効果的な訴求を実現
バラエティやドラマ、アニメなどジャンルごとで
ターゲットに合わせた効果的な番組をご提案いたします。
例:【アメトーーク!】【ロンドンハーツ】など
様々なマーケティングを手掛ける
テレビ朝日メディアプレックスが
ターゲットリーチを実現
テレビ朝日のグループ会社だからできる
ノウハウを生かし、狙ったターゲットへのリーチを的確化。
希望番組への出稿を低予算で実現
テレビ朝日グループだからこそ、希望番組への出稿を可能にし、キー局のノウハウを生かし費用対効果を最大化します。
デジタル広告や
動画プロモーションを
複数手掛けてきた弊社が
ワンストップでフルサポート
SNS運用やSNSキャンペーン、ショート動画など、多岐にわたる広報実績に基づき、出稿提案からワンストップでサポート。
PLAN プラン
様々なプランを選択可能。
ご予算に合わせて最も効果的な訴求をご提案します。
ドラマパック
視聴層の中心は30~40代主婦。話題のドラマに出稿。
主婦や保護者世代をターゲットに強く訴求可能。
おすすめ世代:
主婦層
アニメパック
α世代がメイン視聴層であり、ご家庭全体が
ターゲット。
世帯全体がターゲットになるため、幅広いリーチが可能。
おすすめ世代:
ファミリー層
バラエティパック
Z世代やα世代など若年層の多くが視聴。
若年層への認知率やリーチなどの課題解決が可能。
おすすめ世代:
若年層
ニュースパック
視聴層の中心はビジネスマン。
成人男性を軸としたリーチが可能。
おすすめ世代:
ビジネスマン層
モデルケース
どんなケースでも50万~出稿できます!
主婦層にリーチしたい化粧品の訴求の場合
目的:新商品の認知度向上・購買促進
ターゲット:30代~の主婦層
出稿調整:話題のドラマに4週間出稿
プラン
ドラマパック
若者を中心に企業の認知度を向上したい場合
目的:企業認知度向上・イメージアップ
ターゲット:若年層、ビジネスマン層
出稿調整:【アメトーーク!】や報道番組に2週間出稿
プラン
バラエティパック
ニュースパック
FLOW 配信までの流れ
お問い合わせから、出稿まで
ワンストップで配信までフルサポートいたします。
お問い合わせ
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プランニング
出稿調整
配信開始