TVer広告を活用して
最大限の広告効果を得ませんか?

効果的な 認知拡大商品訴求

TVer広告を軸とした施策
テレビ朝日メディアプレックス一括で
フルサポートいたします

TVer広告の
強み

アプリDL数

8,000

2024年11月時点

月間再生数

5 億回

2024年9月時点

MUB数

4,100

2024年8月時点

認知度

72.5 %

2024年8月時点

動画プロモーションに
こんな課題はありませんか?

テレビ朝日メディアプレックス
TVer広告すべて解決!

POINT 01

テレビ朝日グループだからこそできる
人気番組を指定し、効果的な訴求を実現

バラエティやドラマ、アニメなどジャンルごとで
ターゲットに合わせた効果的な番組をご提案いたします。
例:【アメトーーク!】【ロンドンハーツ】など

POINT 02

様々なマーケティングを手掛ける
テレビ朝日メディアプレックスが
ターゲットリーチを実現

テレビ朝日のグループ会社だからできる
ノウハウを生かし、狙ったターゲットへのリーチを的確化。

POINT 03

希望番組への出稿を低予算で実現

テレビ朝日グループだからこそ、希望番組への出稿を可能にし、キー局のノウハウを生かし費用対効果を最大化します。

POINT 04

デジタル広告や
動画プロモーションを
複数手掛けてきた弊社が
ワンストップでフルサポート

SNS運用やSNSキャンペーン、ショート動画など、多岐にわたる広報実績に基づき、出稿提案からワンストップでサポート。

PLAN

様々なプランを選択可能。
ご予算に合わせて最も効果的な訴求をご提案します。

ドラマパック

視聴層の中心は30~40代主婦。話題のドラマに出稿。
主婦や保護者世代をターゲットに強く訴求可能。

おすすめ世代:

主婦層

アニメパック

α世代がメイン視聴層であり、ご家庭全体が
ターゲット。
世帯全体がターゲットになるため、幅広いリーチが可能。

おすすめ世代:

ファミリー層

バラエティパック

Z世代やα世代など若年層の多くが視聴。
若年層への認知率やリーチなどの課題解決が可能。

おすすめ世代:

若年層

ニュースパック

視聴層の中心はビジネスマン。
成人男性を軸としたリーチが可能。

おすすめ世代:

ビジネスマン層

モデルケース

どんなケースでも50万~出稿できます!

主婦層にリーチしたい化粧品の訴求の場合

目的:新商品の認知度向上・購買促進
ターゲット:30代~の主婦層
出稿調整:話題のドラマに4週間出稿

プラン

ドラマパック

若者を中心に企業の認知度を向上したい場合

目的:企業認知度向上・イメージアップ
ターゲット:若年層、ビジネスマン層
出稿調整:【アメトーーク!】や報道番組に2週間出稿

プラン

バラエティパック

ニュースパック

FLOW

お問い合わせから、出稿まで
ワンストップで配信までフルサポートいたします。

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