「テレビ朝日のインフラを支える企業」ということで、インフラ企業の堅いイメージを抑えたデザインを意識して制作しました。
メインビジュアルは、絵本のようなやわらかさのあるデザインにしつつも、モーダルウィンドウで事業を視覚的に紹介。
スマートフォン用のサイトでは見せ方を変え、ユーザー環境に配慮したレイアウトにしました。
また、事業内容はわかりやすさを一番に考え、他ページに比べコンテンツ幅を広くとり要素を大きく配置するなど、ページごとに役割を考えた設計にしました。
「テレビ朝日のインフラを支える企業」ということで、インフラ企業の堅いイメージを抑えたデザインを意識して制作しました。
メインビジュアルは、絵本のようなやわらかさのあるデザインにしつつも、モーダルウィンドウで事業を視覚的に紹介。
スマートフォン用のサイトでは見せ方を変え、ユーザー環境に配慮したレイアウトにしました。
また、事業内容はわかりやすさを一番に考え、他ページに比べコンテンツ幅を広くとり要素を大きく配置するなど、ページごとに役割を考えた設計にしました。
株式会社テレビ朝日ベスト