BLOGブログ

【若葉台通信】若葉台でもテレビ朝日夏祭り!!

natsuwakaba

テレビ朝日の新しい顔、若葉台メディアセンターでも夏祭りを開催(入場無料)!
「テレビ朝日 若葉台夏祭り」は8月16日(水)~8月20日(日)の5日間。

夏祭りのあるゲームに参加すると、内緒ですが、プレゼントもあるそうです!
内緒なのに、こっそり掲示(笑)
DSCN0121
17日(木)開催予定、 U-12の8チームが熱き戦いをくり広げる「キリンビバレッジpresentsやべっちF.C.CUP」では、元日本代表の中田浩二さんら番組出演者も来場予定。真夏のミニサッカーを応援しよう。

そして、新しい泡アトラクション「泡キューブ」が初お披露目で若葉台に上陸。
毎日開催予定の「泡キューブでKIDS泡祭り!」では、ふわっふわのキューブの中でふわっふわの泡にまみれて遊ぶことができます。

その他、誰でも楽しめるサッカー体験「キックチャレンジ」をはじめとした様々な催しものが。家族と!友だちと!テレビ朝日若葉台メディアセンターに遊びに行こう。

DSCN0122

期間中毎日開催の泡祭り!もちろん大人も楽しめます。
16日17日は泡キューブの中のみの泡体験、18日~20日は泡キューブ外の芝生ゾーンでも泡体験を楽しめる予定です。

若葉台は、緑が多くてとても環境の良いところ、是非遊びにきてください。

DSCN0125

詳細→ テレビ朝日HP若葉台夏祭り

関連する記事