テレビ朝日メディアプレックス

BLOGブログ

メディアプレックスは、6/29~7/1の先端コンテンツ技術展に出展します!

blog1

このたび、テレビ朝日メディアプレックスは、東京ビッグサイトで6月29日(水)から7月1日(金)の3日間に行われる「先端コンテンツ技術展」に、ブースを出展することとなりました。

これまでメディアプレックスが手掛けたVRコンテンツを中心に捉えまして、「先端コンテンツ技術展」に向けて新しい試みにもチャレンジしています。
こちらの出展内容の詳細につきましては近々に配信するプレスリリースをお待ちいただくとして、OculusRiftやGearVRを用いたVRコンテンツを各種ご用意いたしまして皆さんにお楽しみいただく予定です。

会場レイアウト図(5月27日現在)

メディアプレックスは、「西1ホール、3-21」にてブースを構えます。体験型VRアトラクション含め多数展示予定です。
ぜひぜひお立ち寄りください!!

IMG_6061

社内では、ブース出展に向けた準備もいよいよ大詰め。とくに実際の展示コンテンツに関しては最終的な開発と確認作業が行われています。

また、今回のブース出展にあたっては、ユニフォームとしておそろいのメディプレロゴ入りポロシャツをオーダーメイドしました!
いつも以上に気合が入っています。
エンジ色の弊社ロゴが映える黒ポロにて、スタッフ一同、皆さんのご来場をお待ちしています!