BLOGブログ

2018年度新卒社員入社式を行いました。

今週から新年度が始まりましたね!

全国の新社会人の皆さま、おめでとうございます。様々な想いを胸に新生活をスタートさせたことと思いますが、世の中の荒波にも負けず、たくましく、頑張ってください。

先日メディプレでも新卒社員の入社式が行われ、3名のフレッシュなメンバーが加わりました。

01

記念すべき社会人1日目。

ドキドキしながら迎えた入社式の後は、社長、常務を交えたウェルカムランチでお出迎えしました。

新卒同期入社の仲間は、苦楽を共にしたり、時にはライバルにもなったり、きっと特別な存在になるはずです。

そして当たり前ですが、新卒新入社員で居られるのは、長い人生でこの一年だけ。

失敗を恐れず、わからないことは先輩にたくさん訊いて、誠実に、がむしゃらに、切磋琢磨しながら、3人で駆け抜けていただきたいですね!

これから一緒にがんばりましょう。

 

 

関連する記事